夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/27(火)日報・何よりも大切な人


こんにちは~。


昨日の続きです。


実は2週間ぐらい前に、孫が産まれました(笑)
そう、、、。
私はおばあちゃんになりました(*^_^*) 



長女(24才)が妊娠したのがわかったのが、
去年の暮れぐらい。



それから入籍したり、会社を辞めて、
彼(今のだんな様)のもとへ引っ越したり、
だんな様のご両親とお会いしたりと、
年末~初夏にかけていろいろありました。



そして、出産予定日の6週間前から里帰りで
帰ってきて。
6週間の間、出産の準備をしながら、
久しぶりに家族で過ごすという時間がありました。


そして予定日に始まった陣痛。。。。




陣痛が起き始めた日が予定日だったのですが、
ちょうど長女のだんなさんの、お盆休みの初日で。
いいタイミング!!!


夜勤を終えて、寝ずに関東からかけつけてきてくれました。
そのまま寝ずに陣痛を長女と過ごし。。。
陣痛が始まったのが夜中で、その日の夜に入院。



そして陣痛2日目の朝に、先生が破水させたのですが、
ぜんぜん頭が降りてこない。
子宮口も5センチからなかなか開かない。



結局、帝王切開になり、
陣痛2日目の朝、無事誕生したのでした。


陣痛から、1週間の入院から退院する日まで、
長女のだんなさんもずーっと一緒に
いることができてよかったです(*^_^*) 
(なんて親孝行なんでしょう♪)



そして退院してから、1週間たったのですが、
もう孫がカワイイ♪
超カワイくってメロメロです(笑)
ちなみに男の子です。



私は女の子しか産んだことがないので、
男の子ってこういうふうなんだぁ~って
おしりふくときとかタイヘンだな(笑)って
けっこう発見がいっぱいです(笑)



抱っこしていると、スヤスヤ寝ている寝顔に、
とっても癒されます。
とても幸せを感じます(*^_^*) 




孫のためにも、絶対ビジネス成功するぞ!
と、誓ったばあばなのでした(*^_^*) 




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する