夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/29(木)日報・言えない恐怖


こんにちは~。


好きになってしまうほど、
密に連絡していた男性スポンサー。


でも、いつしか怖くなっていって。
愛情をも感じられない言葉。
そして、頼りたくても、
私の言葉、言い方がよくないのか、
私のことを「ずるい。」と言われる。


そして男性スポンサーは、去年の秋ぐらいから、
「私との間に位置している女性スポンサーへ連絡しなさい」と言い出し。
それが習慣化するまでに数カ月かかりました。



こんなことって、あるか?
途中、いろんなトラブルがあり、
その時は男性スポンサーに連絡しちゃいけないの?って
今年の春ぐらいに気持ちが辛すぎて爆発。
ガマンしていた想いをスポンサーに吐き出した。



そしたら謝ってくれて、
「いつでも連絡してきていいですよ。」という言葉に
私の苦しかった気持ちは解放された、、、。



気持ちが解放されると私は落ち着く。。
それ以来、男性スポンサーに報連相はしていない。



今でも怖いし、今でも全員の前で「ずるい」と言われる。
言われて私のからだ中に電気ショックが走った。
それ以降、誰のためのビジネス?って考えるように。
もちろん、自分のためのビジネスだよ。



でも、私のやり方がまずいと批判されても仕方ない。
私はそんなに器用じゃないし、口ベタだし。



そんな折、おとといのグループミーティングにて。


そのときの男性スポンサーの言葉に壮絶おびえました。
それって、私のこと、、、、、、?



「オレは3年は引っ張る。こちらから手を伸ばす。
でも、変わらないようなら、もう見えなくなる。
手も、チョキンと離す。」



私は、その対象ですか、、、、?
どうなんだろう、、、?



もっともっと、自分がしているビジネスについて、
スポンサーのチカラを借りなければ成功できない、
けれど、
スポンサーのチカラが借りれない。
自分でやらなきゃいけない。
でも自分でやると失敗のレシピだね。と言われる。
という迷宮に入ってしまった。


私は口コミだけではない集客方法で、世界中に
グループを広げている。
でもそのノウハウは、自分だけがやっていて、
スポンサーには、状況についての報告はしていない。
私がワクワクしながら報告すると、
口コミの優位性を言われて撃沈するだけだから(爆)




けっこう、支離滅裂なことを書いてしまいましたが、
ビジネスで一番問題になるのは、人間関係です。
成功するために、活動するのに、
人間関係で崩れることもたくさんあるわけです。



男性スポンサーは、私のことをどう思っているんだろう?



怖くてきけない、、、(爆)




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する