夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/31(土)日報・引き寄せた~♪


こんにちは~。


今日は、Hさんちにおじゃまして、
Hさんの紹介のMさんのビジネス変更をしてきました。


覚えてしまえば、ものの2分で変更できるのですが、
知らない、わからない、という人にとっては、
不安がいっぱい。(そりゃそうだ)


それから、スマホでの注文方法も、その場で教えて
実際に注文してきました。
やることはそれだけだったのですが、
はじめのあいさつで、
「わあ~!お顔キレイになりましたね♪」からはじまって、
そしたら、Mさんが「お肌の乾燥が、しなくなりました♪
ホントにいい化粧品を教えてくれてありがとうございます♪」と。
どれもいいー!って感動していたMさん。
そして、話題は、孫の話題になり(笑)
初孫はカワイイよね~!って話になったんだけど、
実は3人のなかで、私が一番最初に初孫ちゃんに出会っていたのでした。
HさんもMさんも60代。
Hさんは、9月に上から2番目の長女さん(29才)がご結婚予定とのこと。


Mさんは、11月に3番目の長女が結婚予定で、
12月に2番目の次男の嫁が出産予定。


わあー!おめでた続きですね♪♪♪


と、話は盛り上がり(笑)



そして、時間もそろそろ、、、というところから、
ビジネスの話に(笑)


まずビジネス変更して、それから注文をして。
そこまでに行くのに約1時間(汗)。
スマホの操作方法から教えないといけなくて(爆)
なんでもやってみないとわからないということで、
その場で実践しました。



あとは、ビジネス変更したことで、
収入源にしていけるのだけれど、
Mさんにそのあたりを聞いたところ、
「集まりに行かないといけないんですよね?」と
言われたので、
ここは、「行かないといけない」というところじゃないことを説明。


自分がどうなりたいか?
ってときに、もし『収入を得たい』とします。


じゃあ何も知らないでできるの?
誰にも教えてもらわないでできるの?
伝えた相手に聞かれたら、答えてあげられるの?


・・・・・。


知識やスキルを身につけるところに
自ら行かないと、何も得られないですよね?



だから、自分で決めて、行ける日があれば参加するといいですよ~と
伝え、でも最初からまだマインドができていない時期に
強く言うとドン引きしてしまうので、



「3か月に1回でもいいし、半年に1回でもいい。
最低でもそれぐらいの間に1回は出られるといいですよ。」



「自宅でスマホから参加できるセミナーもあるので、
ひとりじゃ心細いでしょうから、
Hさんと日にち合わせて参加してみては?」と、
気持ちが軽~くなるような感じで伝えたら、
Mさんも、軽~くなったようなのでした~(笑)



じわじわと、ビジネスメンバーが出てきた!
やったー!




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する