夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/1(日)日報・ムフフなはなし♪


こんにちは~。


昨日のHさん宅からの帰り道、
移動時間が1時間ほどあったので、
彼に電話しました。


彼のほうが、今日あった仕事の報告と、
報告のあいずちに下ネタを入れるわたし(笑)


そしたら、最初に2人が接近するようになったころの話になり。
どういうきっかけで接近したのか、とか、
スカイプや電話で遠隔えっちしたきっかけ、とか、
どういう言葉をかけて、どういう反応だったから、
これはいける、と思った、とか、けっこう打ち明けてくれて。


いろんな角度から今までも打ち明けてくれていたけど、
そういう話をしてくれると、すごく嬉しくなる。


出会ってから、もう7年経つんだね~。。。


彼は、ビールを飲みながら話していて、
途中で平気でトイレに行く(笑)



ジャーって流す音が聞こえると、
「ちょっと~、今、トイレ行ってたでしょ。」
なんて会話もできてしまうw



でも、この出会いがもし、ネットワークビジネスじゃなかったら、
ここまで心を開いていないし、こうなっていない。


そう、ネットワークビジネスじゃなかったら絶対なかったと思う(爆)



ネットワークビジネスって、やっぱすごい。
男も女も関係なく人との心の距離が近くなる。
心が触れ合えることができる人が増えていくのが、
すばらしいと思うし、そう実感できる仲間が増えるのって嬉しい^^




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する