夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/2(月)日報・意外な展開


こんにちは~。


昨日の話をしていた矢先、なんと、
新しいご縁の話が出てきました。


彼にいい人を紹介するから、会いませんか?と、
彼の知り合いから、ある女性を紹介されたそうで、、。


そして彼の返事は「会います」



それを聞いたとき、
ちょっとショックだった。
けれど、私が何かできるわけではないし、
今の現状、異性の友達っていう感じで、
一生のライフパートナーと思っていたけど今はそこまで思えない(爆)
そして私のなかでは、恋愛感情は冷めてしまっているので、
二人の愛を実らせたいというのは、もう、ない、、、。
ただ、話して元気になって、お互い楽しく生きられればそれでいい(爆)



なので彼が、もしも紹介された女性と付き合うようになって、
再婚という話まで出たら、頻繁に電話することはなくなるんだろうな、、、。
でも、本音で相手と話せるようになるまでは、
私のほうに心を開いてくるような気がする。



さて、どうなるか、、、?



しばらく様子を見ていこうと思う。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する