夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/3(火)日報・やっぱり無理かも、、


こんにちは~。


昨日の話の続きです。


彼に、紹介の話が来て、その女性について、
彼の気持ちを聞きました。


そしたら、「まだ、できない。」と。


どういうこと?



って聞いたら、今の自分の状況を話してくれました。


借金が残っていること、
子どもに養育費を送っていること、
なのでお金がない、と。



ということは、やっぱり無理なのかも、、、?



確かに、成功者の振る舞いはしているけれど、
まだ成功とはいえない。
起業の収入だけで生活できるレベルじゃない。
なので再婚とか、そういうのはまだできない。と、。



再婚はともかく、今の起業したビジネスがいつ成功するのか?
そこは前から気になってた。
賛同する人がたくさん出てこないと難しいビジネスだから。
根っこの想いがどれだけあるか?本物か?
それをやり続けることができるのか?
そういうことが、試されるんだろうなあ、、、(汗)



私も人のこと言えないけど、
「継続すること」で成功って見えてくる。


でも途中であきらめる人が多い。
いやなこと、苦しいこと、挫折して、やーめた!って人がどれだけ多いことか。



だから、生き残った人だけが成功していく。
ただ、耐え抜いて、乗り越えて、続けてきただけで成功は見えてくる。


彼の起業ビジネスの今後を、私はただ見ていよう。。。
(ちょっと心配だけど、、(汗))



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する