夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/4(水)日報・自分たちのセミナー


こんにちは~。


先日、地元でネットワークビジネスのセミナーをしました。


参加メンバーは、私のパートナーからつながった人たちです。
私のしているシステムは、バイナリー。
右と左のどちらかに登録していくのですが、
パートナーは私の右にいるので、つまり参加者右側ということになります。


私のパートナーは、若い子たちとビジネスしたい!と言っていたら、
2年目にして20代の子たちとつながるようになり、
今はセミナーをすると、若い子たちばかり(笑)
とっても明るく楽しく、仲良く、いい感じです♪


若い子の場合、とにかく前向きで積極的。
実験とか、説明とか、体験談とかも、
素直に引き受けてくれます。



なので、飽きないし、楽しいし、
次は〇〇ちゃんね☆みたいに、次回は見ている側から、
スタッフ側にまわったり、そうやって自分も参加意識をもって、
そこにいられるので、すごくいい感じです。


さらに来やすいように、参加して、また友達を連れてきたい!と
思えるようにしていきたいと思います。


次回のセミナーが楽しみ~♪


【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する