夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/23(月)日報・セレンディピティ?

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


昨日、高めの情報商材を買うのをやめた。そしたら、
不思議なことに、先週メルマガで見たけどスルーしてた人のことが
気になり。


そしてURLをクリックしたところ、、、。


なんど!膨大な引き寄せの法則が


これでもか!!!というぐらい載っていた。


さらには、その人が書いた書籍もPDFでシェアされていて。


「はじめに」を読んだ時点で鳥肌が立った(爆)



よかったー!情報商材買わなくて。



ここにあるんじゃん!!!
こんなにもたくさんの情報が!!!



膨大な量なので、読むのに時間はかかると思うけど、
言葉がすごくしみわたる、、、。



ひとつひとつかみしめながら読んでいこう。



そして、ポイ活のBGMにと、Youtubeを再生したら、
これが気になって。


【全米話題作】「日本人のためのお金の増やし方大全」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】



【全米話題作】「日本人のためのお金の増やし方大全」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】


なんと!100円が種になるって話。
すごい。ここ数カ月実践してきたこと、間違ってなかったんだ、、、。(嬉)



まさにセレンディピティ♪♪♪
(↑あまり意味わかってないけど使いたくて使ってみたw)




ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。





【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する