夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/24(火)日報・購入意欲を沸かせるメルマガ

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


私が購読しているメルマガが、最近ヤバい。ヤバすぎます。


メルマガ初心者の方のメルマガも含めて、
ほとんどのメルマガで、私の中に、「欲しいー!」って気持ちが
芽生えてしまうんですね~(汗)


すっごい話の持って行き方が上手というか。


私の気持ちが動いちゃうというか。



で、もう仕方がないので、覚悟を決めました。


『気持ちが動いたやつは買う!』って(笑)


どうしてそう思ったかっていうと、
これらのメルマガ発信者の方たちって、
とあるメルマガ塾の塾生さんなんです。



ここの塾生さんが出してくる情報って、
ウソがないんですよね。



で、いちどスルーすると、1年後には
グワーンと値上げされてたりしてるんです(汗)



最初は 12800円


ちょっと値上げして、14800円


だんだん値上げして、17800円


さらに値上げして、22800円


最終的には 24800円~34800円


という流れになってる!!!



ここ2年ぐらい見てきて発見したんですよ(汗)
値上がりしない情報がないっていうことを、、。



なので、そういう流れがわかってきたので、
後回しにすればするほど、あまりイイコトないなー。と。
どうせだったら最初に紹介されているうちに特典付きで買うのが
一番いいな。と。




もちろん、私の心が動くわけですから、実践するってことを
前提に考えるんですけどねw




借金を返済して黒字にするためでもあるし、
いまコンサル受けながら、私自身も情報発信していく立場になるので、
実践経験が必要なことと、ネタが必要だなってのもあって。



今は自己投資じゃー!
って、肯定しています(周りには言えないけどねw 男友達にだけ言ってます)




稼げる自分になるぞー!!!




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する