夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/3(金)日報・意外な来訪者その4

楽天スーパーセール開催!
楽天市場


こんにちは~!


Mさんが無事、私の知り合いのセンター長とつながりました!



私の知り合いがちょうど
Mさんと同じく埼玉にいます。



しかも最近センター開設したばかりというナイスなタイミング!



さらに中国人も多い!



ここなら安心して繋がれる!
交流を深めることができる!


てなわけで、
Mさんから連絡来たついでに提案!



それが、こちらのやりとりです。


  ↓




    から、  ↓








からの~    ↓







そしたら好感触!!!



すぐに埼玉の知り合いにも
連絡して
グループLINEに招待したら、
瞬時に参加してくれました笑




で、私から二人に挨拶をして。



知り合いは、
セミナー中だったため、
いったんやりとりは
中断しましたが、
夜になり、
知り合いから挨拶があり、
グループLINEが
賑やかなやりとりができました。



すでにMさんの方から、
センター変更の問い合わせが
あったので、ちょうどよかった!






私は大丈夫ですよーと
答えたのでしたー



これで潤滑にセンター変更が
できれば、
みんなが嬉しい状態になります。




私も超ありがたいです。




知り合いからは
めちゃくちゃ感謝されました。




私もすごく助かったんだけど、
こんなに喜ばれるとは(驚)!



相手のことを想って動くと
こんなに感謝されるんだなぁ、、、。





「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する