夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/15(金)日報・オーリングテストをしてみたよ

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは~。


少しずつ断捨離をしたくなってきて、
プラス、断捨離せざるを得ないような状況になってきた、
というのも加わって、
部屋の中が少しずつ片付いてきました(*^^*)♪



で、数年前(3年前、、、、とか)からやりたいと
思っていたメルカリ出品も、さあ、やるぞー!!!
てな気持ちになりつつ、
iPhoneを売ろうとしたら、初期化の段階でつまずいてしまい、、、。


結局A8のセルフバックを利用して業者に買い取りを
してもらうことにしました。
それから4日、、、、。まだ進んでない(´;ω;`)ウゥゥ  



で、さらに、メルマガもひとつ、ふたつ解除して。
そして、スマホのなかにある、ポイ活のために始めたアプリのなかに、
TIPSTARという競馬のやつがあるんだけど。


これを昨年、辞めようと思いながら、
当時、これを紹介してくれた友達だった人と縁を切り。
そしてTIPSTARを辞めようと思いつつ。


ちょっとしたおこずかい稼ぎのために
毎日、コツコツ続けてきたんだけれども。



TIPSTARでマネーが貯まってきたので、
今日、マルチプレイで、100円分のマネーをかけたんです。


そしたら、残念ながら外れてしまい、、、(´;ω;`)ウゥゥ
で、なんか吹っ切れそうな気がしたのです。



それともうひとつ。
ずっと続けているネットワークビジネスについて。
今後の私はもう、ちょっとだけ収入が入る状態が続くだけのことで。
なにもエネルギーを使う必要がないな、ってことに気付き。




そしたら偶然、YouTubeで、セルフでオーリングテストしているのを
見ることができ。


すぐに「これだー!」って思ったわけですよ。


で、やってみました。


セルフオーリングテスト。



やり方はカンタン!


利き手じゃない方の指で輪っかを作ります。(中指と親指で)
人差し指は、対象のもの(アプリでもいいし、文字を紙に書いたものでもいい)を
指します。


そして利き手の指3本(親指、人差し指、中指)の指先を合わせて、
反対の手で作った輪っかに入れて、
グっとチカラを入れます。
で、輪っかが外れる感じがあれば、
それは私にとって、あまりよくない、という意味で。



で、スマホで競馬のアプリの画面をだして。
そこに輪っかを作ったほうの手の人差し指で指して、
いざオーリングテストをしてみたら!!!


輪っかが外れるぐらい弱かったー。
ああー。やっぱりなー。私には合わなかったんだ、、、。



てことで。次に、ネットワークビジネスのアプリを出して、
同じようにやってみたら。
今の私には、合わないというか違うみたいで、
輪っかが外れやすい状態に。


ああー。こっちもかー。
そんな気がしたんだよなー。


やけに納得(笑)


で、気持ちの整理がついた感じでした。


これで2つを気持ち的に手放すことができたー。
今まで費やしていた分、時間が増えるので、
ちょっとホッとしています。


さて、本当にしたいことを
やるぞー!!!




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する