夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/5(火)日報・引き寄せてしまった・・・

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


ビックラこいたことが起きました~!!!


先日、からMLAというネットワークビジネスのような
ネットビジネスに誘われました。(過去記事へ>>



その時思ったのは、
「あなたが毎月の支払いをしてくれるのなら、
活動しなくていいのなら、参加してもいいよ。」
ということでした。



そしたらなんとゆーことでしょう!!!


今日たまたまFBを見ていたら、ある人の投稿に
指が「いいね」を押してしまったのです。



「いいね」を押すつもりはなくて、リンクを
押したかっただけなのですがw



その直後、「いいね」を押した相手から電話が
かかってきました。



この方は、ネットワークビジネスのトップクラスの方で、
私のMLMにも登録してくださっています。



マナテックのトップリーダーを務めたのち、
ネリウム事業を始められ、結果が芳しくないため、
今年からアンビット(電気事業)をスタートされていました。
そのことについても、やりとりしていたので知っていました。
なにげに誘われたのですが、やる気はありません。



そして、電話の内容は「お願い」でした。
一人登録したい人がいるのだけれど、
事情により一人はさみたいとのこと。
住所も関係あるそうで、私の地域が該当しているそうです。
で、「費用はすべて出すので名前だけ貸していただけませんか?
あなたは何もする必要はありません。」
という話が来たのです。



もちろん、やりたければやればいいし、
電気の契約をアンビットですれば、
電気代も安くなります、ということでした。



おとといの想い(思考)が、アンビットという
企業で別の方からの話で実現してしまったのです。
そうして登録作業に入り、確認したところ
12500円だったか、支払われていました。
費用はすべて当方で支払います。という話は本当でした。



「あなたが毎月の支払いをしてくれるのなら、
活動しなくていいのなら、参加してもいいよ。」



この想いが、たったの2日で実現するとは、、、。
ビックリ!!!




【今日】



【MLM】
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
独自ドメインをSSL化していく。
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア




×

非ログインユーザーとして返信する