夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

更年期?元旦の夜にビックリした出来事

おはようございます。


新年2日目ですね^^


年明けから、いきなりショッキングな出来事が( ̄∇ ̄; 
でも、書いちゃうw



私のカラダは、ぼちぼち更年期に入っているようで、
ここ2年ほど、生理が不定期かつ、出血量が少なかったんです。


そういうのもあって、
私のMLMにある、女性にいいサプリを飲むようになったんですね。
すると、身体の調子がよくて、
生理もちゃんと来るようになり。



で、ちょうど大晦日の日だったかな、
「あれ!?もしかして、、、キタ?」って思って、
当てといたんです。


生理が始まっても、今までは生理中は飲まなかったのですが、
出血量は少なかったので、飲んだらどうなるかな?と、
そのサプリを飲んでみることにしました。


そしたらビックリ!!!
開けっ放しの蛇口のように、出るわ出るわ。



で、元旦は、主人の実家へ行ったのですが、
結婚26年目にして、
なんと初めてトイレを汚してしまいました(爆)




そして帰宅して、夜用の長いやつ(35cm)のやつを
当てたんです。これも20年ぶりぐらいに。



こんな長いやつは、ここ数年使っていませんでしたが、
(もしかして・・・?)と思って当てといたら、
早朝4時に、わー!と思ったら
下へ漏れてました( ̄ー ̄;



・・・夜用だったのに朝まで、持ちませんでしたorz_




だいたい出血量って決まっているので、
今日で大量出血はおさまると思いますが、
ビックリした~~~!!!




これって更年期の終わりがけなのかなあ???
自分のカラダのことでも、そればかりはどうにもわからないし、
調節もできない。
  



その他、体調はぜんぜん大丈夫です。
サプリもしばらく飲み続けてみたいと思います(*´ー`*)


新年からこんな話で失礼しました(汗)



今日は、実家でお正月を過ごしてきまーす。




皆さまも、よい1日をお過ごしくださいね(*´∇`)。o

×

非ログインユーザーとして返信する