夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/4(水)日報・合わせすぎる人


こんにちは~。


昨日の続きです。


〇〇さんのパートナーがいます。
(wさんとします。)
wさんは、本業の傍らとっても積極的にサンプルを渡したり、
アポをとったりしています。



ですが、本業が、副業禁止なのだそうで、
公にはMLM活動できないそうです。


とってももったいないな~といつも思うのが、
「チャンスを逃していく言動」をしてしまうことでした。




製品の価格だけで話題にして、
相手を安心させようとする言葉を出してしまうのです。



いつも、ひどいな、、、と思います。



なんでそんなこと言う?



なんでこんなにくいついている人がいるのに、
自爆するようなことを言ってしまうんだろう?



すべて知識不足と思い込みからくると思うのですが、
じゃあセミナーに来るかというと、行かない。
あー言えば、こう言う。



今日は、ストレートに言ってみました。



そしたら、
「(スポンサーの)〇〇さんが、そう言っていたから」と。。。



やっぱり負の連鎖が起きとるやないかーい!(爆)




wさんのことを直接フォローしようかなと思っていたのですが、
何かにつけて、でも、それは、だって、、、、という感じなので、
もー!だんだんフォローする気が萎えてきた、、、( ̄ー ̄;


だったら、〇〇さんについていけばいい。
〇〇さんに、ABCも依頼すればいい。



しばらく様子を見よう、、、。



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する